mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

超大型飛行機

2010-03-12 04:32:06 | 日記
息子が作りました。超大型の紙飛行機です。全長1m以上ありますね。ちなみに、これでも
きちんと飛びましたよ

嫁さんから大きな紙を貰った息子。落書き帳にでもするかと思ったら、おもむろに紙飛行機
を折りだしました。紙が大きいのであっちこっちに自分が動きながら数分で完成です
完成したと思ったら、早速テスト飛行。で、5・6回飛ばしたと思ったら既に飽きてました

その後は、何処からか取り出してきた折り紙でまた飛行機を作ってましたがね。

そんな息子も、もうすぐ小学2年生。前歯(上の歯)が2本抜けて男前が台無しになって
ます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿