mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年もシーズンがやってきました。

2009-04-14 20:03:18 | 日記
イチゴが安くなってきましたね
以前住んでたアパートの近所では毎年「いちご祭り」が開催されてます
ってJAの駐車場に良心市が並んでるだけですが・・・

と言う事で、今年も1パック150円のイチゴを買ってきました。で、早速、
イチゴジュースにしてみましたよ。
作り方は簡単、ジューサーにイチゴ1パックと砂糖適当、牛乳適当、そして、
氷も適当に放り込んでスイッチを入れるだけ。
美味しいイチゴジュースの出来上がりです。

もう少しすれば、1パック100円になりますんで、イチゴジャムにするのも
オススメですね。

こちらでは、5月の連休頃まで楽しめますね


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿