mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

予定通り転生しました。

2009-09-27 05:21:08 | 日記
「まさゆきの地図」をゲットしたその日のうちに、転生する事ができました
地下15階でメタルキングを狩りまくってました。
今までのドラクエと比べて、メタル系の敵が逃げにくいと感じるのは私だけでしょうか

そして、現在、4人のメンバー全員が転生済み。職を転々としながら色んなスキルを
あげていってます。あ、ちなみに、転職の方もやっとどんな職業にでもなれる様に
なりましたよ

各職業固有のスキルをあげるとメリットが大きいって事に最近気づきましたんで、
現在レベル上げとスキル上げに必死になってます。この分ならまだ当分ドラクエで
遊べそうですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿