mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について132(ガーデニング)

2006-03-29 03:15:31 | マイホーム
うちには、猫の額ほどの庭があります。

元々、夫婦そろってガーデニングなんて物に(失礼)興味がなかったので、
庭も狭くなりましたし、砕石を敷いただけの庭になっています。

最近、近所にどんどん家が建っているんですが、皆さん結構庭に花壇や木を
植えたりしてます。

それを見てると、素敵だと思うようになってきました。

そこで、ぼちぼち庭でもいじってみるかと考えてますが、でもどうゆうようにすれば
良いか全く見当つかず・・・

ネットで、色々見てみるも立派な庭が多すぎて戸惑います。
まあ、DIYで出来る範囲の庭作りになると思いますが色々研究してみようと
思います。

どなたかお勧めのサイトがありましたら、紹介してください。
あと、自分でお庭を作られているかたがいらっしゃいましたら、お気軽に
コメントお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿