mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

成長中。

2009-07-15 05:45:39 | 日記
息子が植えてた朝顔は無事に成長中です。朝顔が生長してる姿を見ると
本当にもう「夏」って感じですね

ちなみに、息子が植えてるのは写真の向かって左の鉢、そして、右の鉢は
嫁さんが植えてる朝顔です。芽が出てくるのは息子のほうが早かったんですが、
成長は嫁さんのほうが早いみたいですね。

それにしても、植えた鉢が朝顔の本数に対して小さすぎた様な気がします
間引けば良かったんでしょうが、可哀想なのでそのまま成長させてしまいました。

実は、何度か水不足で枯れかけた事もあったんですが、その度に水をやるだけで
復活してきてくれました

もう少しで息子は夏休み。でも、私が小学生の頃、夏休み前に朝顔の鉢を持って
帰ってきた時は、既に花が咲いてたような気がしますが・・・ウチのはもう少し
先のようです。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿