mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について247(住宅展)

2006-09-16 02:38:30 | マイホーム
どうやら今日からうちの前で建築中の、○マホームの構造見学会が開催される
ようです。

団地の入り口から、旗が立ち並んでましたし、建築中の家にはテントの用意が
されてます。
3連休の来客を見越してだとは思いますが、週末は台風接近の予報なんですが、
大丈夫なんでしょうか?

昨晩、テントなんかの用意してたようなんですが、うちの目の前に2tトラック
を駐車して作業していたため、うちの車(嫁さんの)が駐車場に入れず・・・
気を利かしてすぐにのけてくれれば良いんですが、私が声を掛けるまで
車を移動使用ともしない・・・

隣の土地(空き地)をどうやら、駐車場用に借りてるみたいなんですが、
それなら最初からそこに車入れとけって感じでした。
ちなみに、うちの隣の奥さん(1個空き地が間に入ってます)も、ほぼ同時刻
に帰宅して、車を動かしてもらうようにお願いしてましたね。

とっても、印象に残るテーマソングがある住宅メーカーなんですが・・・

あ、うちの息子この住宅メーカーの、テーマソングがお気に入りで、よく
大工さんが作業されているときに、このテーマソングを大きな声で歌って
いるそうです。嫁さんが恥ずかしがってました。

♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、○マホーム♪って、どこの
住宅メーカーかすぐわかるやんか。と言う突っ込みは無しでお願いします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿