mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

続・恥ずかしい出来事

2006-09-21 20:46:07 | 日記
今日も佐川急便のお兄さんが荷物を持ってきてくれました。

今日は、お金を払って無事に受け取ることができました。
さすがに、昨日の今日で私が出て行くのは恥ずかしいので、嫁さんに
お金を払って商品を受け取ってもらったんですがね。

今日は、荷物が3個到着。
1つ目は、さっき書き込んだ洗車用品。
そして、2つ目はこの代金引換の私の洋服(オークション落札品)
最後に、嫁さんの洋服(100円しませんでした)

同じ佐川急便で到着です。

トップの写真が私の落札した洋服なんですが、このほかにもう一点
タンクトップが入ってました。これで2000円以下ならお得だと思うんですが、
どう見ても私には似合いそうもありません。
ということで、この中の2点はプレゼントにまわすことにしました。

そして、嫁さんの服(キャミソール)

どう見ても、こっちの方がいい感じ・・・

どうやら私は、安い物で良い物を探すのが得意なようです。
あんまりお金を出すと良いことがないみたい。
まあ、私の落札品はおまけも付いていたので良しとしましょう。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿