mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大量に到着しました。

2010-09-03 04:51:29 | 
今度は7本頼んでみました。鉄粉取りシャンプーです。もちろん、アウトレット品。送料が
安いので大量に頼んだ方が圧倒的にお得ですね。

実は、シャンプーがなくなりかけてるんで、普通にいつも使ってる濃縮系のシャンプーを
頼もうかと思ったんですが、シャンプーと鉄粉取りが一度にできるのに引かれてまたまた
リピートしてしまいました。

市販の商品なんで、鉄粉の取れ方はイマイチなんですが、臭いがいつも使ってるヤツほど
キツクないのがお気に入りです。

しかし、液体の鉄粉取りはすぐに使い切ってしまうのが難点ですねぇ。紫色の点々が
たくさん出てくるので、ついつい使いすぎてしまうからかなエルグランドのボディとホイルの
洗浄に使うと、1本を1回で使い切ってしまいますからねぇ。

まあ、7本購入したんで1ヶ月以上は使えるでしょう。


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿