mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お土産もらいました。

2007-09-24 19:23:06 | 日記
うちはキャンセルしたディズニー旅行。
でも、嫁さんの妹さん一家とそのお友達は無事に行って帰ってきました。

で、今日お土産を持ってきてくれましたよ。

トップの写真は、お土産のTシャツ着てる息子。ちなみに
DJオズマのポーズだそうです。

その他のお土産は


クッキー(美味です)とまな板の友達みたいなやつ、そして、トランクス
それから、この写真には映ってませんが、パスタです。

本当にありがとうございました。

で、今ディズニー行ったときのビデオ借りてるんでそれを鑑賞中です。
こんなの見てるとますますディズニーに行きたくなりますね。

まあ、それはまた今度って事で・・・


ブログランキングがどんどん下降中。
応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿