mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について553(終わったのか?)

2009-03-22 20:11:45 | マイホーム
本日の作業は予定通り終わりましたが、もちろん、工事は終わってません

まあ、本日も色々ありましたよ。正直、もうイヤです。何とかしてくれって
感じです

昼からの工事は、洗面所枠の交換と、階段の木栓・手摺の取り付け等だった
んですが、交換品の手摺が不良品。うちの家に来る部材は全て不良品
ばかりかってくらい不良品の山です。


下のキャップがきちんとはまってません。後から入れるのも難しいみたい
なんで、交換決定です。

そして、大問題が起きたのは、洗面所の枠。寸足らずの仕上りになってます
ココの作業を監督してたミサワの監督さんは、間違いなく首。もちろん、mori家
には今後立ち入り禁止です

何だか、今回もグダグダの工事になってしまったような気がしてなりません

次の工事はとりあえず、手摺の交換と、ミサワの本社の担当者と階段メーカー
との打ち合わせになります。うーん。終わらない・・・


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿