mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早速乗ってます。

2010-03-24 05:29:26 | 日記
息子の新しく買った自転車。どうやら、乗りたくてたまらない様です。
とりあえず、一昨日は学校があったんですが、学校から帰ってくると速攻で自転車に乗って
ましたよ。両足がつま先しか着かない状態自転車が大きいので、ちょっと始めは苦戦
してましたが、乗り出すと楽しいみたいで、町内を調子に乗ってグルグル廻ってました。

ちょっと調子に乗りすぎて、交差点でも停まる事を忘れてる位でしたからね。まあ、嫁さん
から、ちゃんと停まるようにって事と、スピードは20km以下にしろって注意されてました。

今回の写真は、ビデオカメラで撮影。もちろん、自転車乗ってる息子の動画も撮影済みです。

しかし、立ちゴケが多くて、既に自転車がキズだらけなのは内緒です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿