mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

皆勤賞

2010-03-25 04:54:19 | 日記
昨日は息子の通う小学校の終業式でした。

と言う事で、もちろん通知表も貰ってきましたよ。で、肝心の成績はと言うと、まあ、
3段階評価ですからねぇ。トンビが鷹を生むことはありませんから・・・と言う事で
未公表です。

それよりも、驚いたのが1年生の間、ウチの息子は無遅刻・無欠席・無早退の
皆勤賞でした。まあ、インフルエンザで学級閉鎖だった期間があったんですが、
ウチの息子は元気でしたからね。遠くから通ってる関係で、朝も早く起こされてる息子
ですが、元気が一番ですね。

さあ、息子ももう2年生。4月からはランドセルの黄色いカバー(もうボロボロでした。)
を除けて学校に通う事になります。が、黄色いカバーがボロボロだったんでランドセル
がすぐにボロボロになりそうで不安です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿