mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

コラムスペーサーの追加交換。

2019-10-06 20:00:02 | 自転車

お店の発送ミスで遅れてたコラムスペーサーが届きました。

 

数量「2」で注文してたのに、1個しか届いてませんでしたからね。お店にメールして、

楽天のページからも連絡して、遅れる事5日位で届きました。

 

という事で、カーボンスペーサーを入れてた部分と入れ替えです。

トップの写真を見ての通り、また文字が出せるスペーサーです

 

それでは、早速交換を。

 

まずは交換前。下からカーボン・ビアンキチェレステ色・イニシャル表示してるやつ。

って並びになってます。

 

例によって、コラム側のステムのボルトを外して、ステムごとハンドルを外して、

適当に引っ掛けておきます。

 

スペーサーを外して、一番下にビアンキチェレステ色をセットして、イニシャル表示のやつを

上に2個載せます。

 

ハンドル調整をして、玉当たり調整をして完了です

 

チョット位置がズレてる気がしますが、まあ気にしない事にしておきます。

ワンポイントが素敵ですね。まあ、気が付く人は少ないでしょうがね。

この後、試乗してガタや異音がない事だけは確認しておきました。

 

とまぁ、今日も自己満足な1日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿