mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について342(扇風機登場)

2007-06-09 15:08:35 | マイホーム
一体いつ梅雨入りするんでしょうか?今日も朝から良い天気
ですしね。しかも、が少なくて水不足気味の高知県です。

それにしても暑くなりました。今日なんか大汗かいて洗車してましたからね。
そして、その後にブログ書いてるときも、汗が止まりませんでした。
さすがにまだエアコン(冷房)かけると嫁さんからお叱りを受けそうなので
扇風機を出してきました。

で、早速パソコンがあるファミリールームに設置完了です。

これで涼しくブログ更新が出来ます。

最近全くマイホームネタがなかったんで、つまらないネタですが・・・

皆さんの所も暑くなって来てますか?

ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿