mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

風邪ひいた。

2011-09-16 06:03:30 | 日記
ウチの会社で今流行してる夏風邪。私にまで廻ってきてしまいました。昨日から何だか、
鼻がコソバくて、喉が痛いんです。クシャミも連発。って事で、風邪薬も飲んでみました
が、そんなに効くもんじゃありません。当然、一晩寝てもまだ治りません

このままじゃ、ますます風邪を引き込みそうな予感がします。と言う事で、今晩は薬を
飲んで早めに寝ますよ。そう言えば、風邪を流行らした人は、治るまで10日かかったって
言ってたような・・・

週末に出かけようかと思ってたのに、体調もイマイチだし天気も悪いので延期かな


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿