mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ショック・・・今晩眠れないかも、、、

2008-01-14 17:14:41 | 日記
今日洗車中に、凄っごくショッキングな出来事が起こりました。

それは、コーティングが終了して、ボディを水で流してる時に
起こりました。
「ドン」って言う大きな音と共に「バサ」と何かが落下してきました。
見て見ると、ハトです。
もちろん、即死状態でマーチの前に横たわるハト。
そして、朝早くから動揺してる私・・・

急いで、嫁さんを起こしたんですが、嫁さんは大のハト(って言うか鳥)
嫌いのため、見たくないとの事。
こりゃ自分でやらなきゃだめかって事で、とりあえずビニールの袋
に入れようと、スーパーの袋(もちろん大きめ)片手にハトの所へ、
ビニールに入れようと、ハトを恐る恐るつかんでみると、何やら
足にタグが付いてました。

で、名前と電話番号が書いていたんで、とりあえずそこのお宅に
電話してみました。(電話番号の局番がうちと同じなんで割と
近所のはず)電話に出たのは、そこの奥さんで、奥さんの話では
旦那さんが今日訓練のためにハトを放しに行ってるって事でした。
間違いなく、訓練中のハトですね。

旦那さんが帰ってきたら引き取りに来るって話でしたが、
残念ながら、私たち家族は皆お出かけ予定があったので、時間が
合いません。玄関先に置いておいてくれたら・・・って話も
有ったんですが、野良猫につつかれでもしたら大事なんで、
こちらで処分させてもらう事になりました。

今晩夢に見そうなお話でした・・・
早く忘れたいです。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
励ましのコメントは募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジェリー)
2008-01-14 18:33:18
そんなことがあったんですか!
めちゃくちゃびっくりですね…。
1日でもはやく忘れてください!
でもブログに書いちゃったからなかなか記憶からは消えないかもしれませんね…。
返信する
ショック (mori)
2008-01-14 19:01:36
本当に、ショックでした。
あたった瞬間は見てないんですが、落ちてきてる
所から見てしまいましたからね。

今晩本当に眠れそうにありません。
夢見そう・・・
返信する

コメントを投稿