mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ちょっと街中まで自転車で・・・

2008-11-23 06:28:32 | 日記
幾分暖かさが戻ってきた昨日、自転車に乗って街中まで
行ってきました。

もちろん、ただ運動のためにって事じゃなく、ちょっとした用事が
あったんですがね。

10kmたらずの距離を、約30分で走破。気候が良いお陰か
気持ちよくサイクリングできましたね。
それに、普段車で走ってると通らないような道や見えない景色にも
気づきますしね。


しかし、携帯電話で写真撮りながら行くってのも、やっぱり
ちょっと恥ずかしいような気もします。

今度は、息子を連れて自転車で街中まで行ってみたいんですが、
嫁さんの許可がおりません。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿