mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

正直に言います。

2008-07-18 04:53:53 | 日記
ネタが無いんです。
最近、仕事が少し忙しくてブログのネタを探す余裕も無くなってます。
て言っても、仕事が大量にあるわけではありません。

ただ、外で仕事してるんで余りの暑さにクラクラしてます。
水筒持参で仕事に行ってるんですが、水筒のお茶だけじゃ足りないんで、
もちろんスポーツドリンク追加。そして、アイスも追加です。

毎日半端なく汗をかいてるんですが、全く痩せないのは、このスポーツドリンク
とアイスのお陰でしょうかね

夏バテしないように、ちゃんと御飯は食べてますよ。

さあ、今日は仕事しつつちょっとネタ探し頑張ってみますか・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します☆ (ひろきち7x)
2008-07-18 21:40:16
こんばんは。
ネタが無いと言いながら、毎日多くの話題を出し続けておられるので、私は影ながら、応援していますょ。

ところで私も車好き+アイス好きなのですが、趣向似てますかね?
返信する
コメント・トラバありがとうございます。 (mori)
2008-07-18 21:46:42
アイス、タマリマセン。
しかし、今日はアイスandジュースand凍ったジュースにヤラレました。

お腹壊して、コンビニに駆け込みましたよ。

応援ありがとうございます。何とかネタ探し頑張ってます。
返信する

コメントを投稿