mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今度はこれに夢中。

2011-11-20 19:54:08 | 日記
去年かな嫁さんの妹さんに誕生日に買ってもらったハイパーヨーヨー。
今更ながら夢中になって遊んでます。おもちゃ屋さんで、置いてる本を貰ってきては色々な
トリックの練習をしてますよ

1人でブツブツ言いながら練習してる息子を見てるとなんか面白いですねぇ。しかし、
いつもハイパーヨーヨーをバラシたり組み立てたりしてる息子。ハイパーヨーヨーの方が
壊れてバラセなくなってしまってます
まあ、ヨーヨーとしては使えるんで問題ないかな

ちなみに、このハイパーヨーヨーも認定会ってのがあるらしいですねぇ。

子供は色んな遊びがあって忙しそうです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿