mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

凄いよ。

2012-10-23 03:54:43 | 
10月20日。いつものように、楽天で何か良い物ないかなって見てました。で、ふと画面の右の方を
見たときに、信じられない位大量の期間限定ポイントが入ってるじゃないですか

7月から8月ごろにお買い物した分で、キャンペーンにエントリーしまくってたモノが10月末までの期間
限定ポイントとして入ってました。この頃って、ラパンのパーツを手配してた頃なんで、高額商品を
沢山買ってたんですよね。最近、この期間限定ポイントの使える期間が短い楽天。早速使わなきゃ、
失効させると勿体ない。と思って、早速注文してみました

写真にモザイクかけてみたけど、見る人が見ればどんな物かは分かりますね。最近お気に入りの
ラパンのパーツです

何が届くかは、届いてからのお楽しみまたブログにアップしますね。


最近、エルグランドよりラパンがお気に入りの私に応援お願いします。
ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿