mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

気が付けば・・・

2009-10-01 04:45:11 | 日記
早いもので、今日からもう10月ですね。昼間はまだ暑い日が続いてますが、
朝晩はめっきり涼しくなりましたし、太陽が出てる時間が短くなってきました。
と言う事で、今日からテンプレートを変更してみました。
しかし、このテンプレート、何だか寂しげな感じがするのは私だけでしょうか

っていう時期が短いような気がする高知県。すぐに寒くなるんでしょうね。

ちなみに、今月でこのブログも丸4年を迎えます。今のところ、毎日更新って
目標は達成できてますが、以前と比べると更新の頻度が落ちてるのも事実ですね
これからも、マイペースでも更新を頑張って行きたいと思ってます。と言う事で、
最近グダグダになってきてるブログランキングの応援もよろしくお願いします


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿