mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ダラダラと・・・

2010-11-28 15:54:28 | 日記
今日は、珍しく洗車もせずにダラダラと過ごしてます。まあ、ちょっと出かけては色んなところに行って
るんですがね

と言う事で、見てきました。「世界のネコちゃん大集合」。某ペットショップで開催されてたネコの販売会
みたいなもの。たくさんのネコが売られてましたねぇ。駐車場も満車状態で、店内の展示ケースの前も凄い
人だかり。ネコの価格にビックリしつつ、それでも契約済みが沢山いるのにますますビックリして帰って
きました。

まあ、私はネコよりもどちらかと言えば、犬好き。犬のこんなイベントないかなぁ


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿