mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

限定。

2012-03-30 06:05:00 | 日記
毎日のように、パソコンを使って、ポケモンやドラゴンボール、そして、ベイブレードから
ハイパーヨーヨーまで最新の情報を調べまくってるウチの息子

と言う事で、先週の土曜日は、パソコンから情報をゲットした「ドラゴンボールヒーローズ」の
ギャラクシーミッションの限定企画、トライアルヒーローライセンスセットを貰いに行ってきました。

開店とほぼ同時にイオンに行って、プラザカプコン(ゲーセンね。)で無事にカードゲット
いや、このデータがセーブできるカードは持ってるんですよ。だから、そのあとにゲームしても、
このカードを使わずに、自分の持ってるカードでゲームしてましたからね。どうやら、持ってる
だけで嬉しいタイプの人間のようです。ウチの息子・・・

しかし、原作の漫画だけしか読んでない私。GTって何何それ、そのキャラクターって言う
キャラクターが出てきたりします。自称、ドラゴンボールファンでも時代遅れなのかなぁ


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-03-30 10:36:21
うちの子もこれを貰ってましたね( ̄▽ ̄)
私にはよく分かりませんが(´Д` )

カードもめちゃくちゃ集めてます(´Д` )
でも、もうすぐこのゲーム終わるんですよねえ?
返信する
Unknown (mori)
2012-03-30 21:25:27
何処の子供も同じですね。

うちの子供も沢山カードを持ってます。もちろん、その他のゲームのカードも・・・

え?終わっちゃうんですか?
返信する

コメントを投稿