mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車しました。

2011-01-09 11:43:56 | 
昨日、スキーに行くのに使ってた私の母のバモスホビオ。そりゃあもう凄い汚れでした

って事で、洗車しておきましたよ。昨日のうちに高圧洗浄機でボディと下回りの凄い汚れを落としておいて、
今日は、ボディとホイルをダイヤシャンプーで洗浄してから、ボディのみダイヤモンドプロコートでコーティング
しておきました

やっぱり、濃色系のボディは綺麗になりますねぇ


洗っただけのホイルも良い感じ。でも、スチールホイルって普通どんなお手入れするもんでしょうか
ちなみに、スチールホイル(純正ね。)履いてるのは冬場のスタッドレス履いてる期間のみ。夏季はライフダンク
純正アルミ履いてます。

さあ、そろそろ用意して、また雪山に出かけましょうかねぇ。今日は嫁さんのモコで・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿