mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新商品

2010-07-03 05:56:30 | 日記
新商品には目がない私。昨日コンビニで発見してしまいました。ドロリッチのキャラメル
風味です

プチダイエット中で、甘いものを控えてたんでいつから出てるのかは不明。プチダイエットを
一時中断して、飲んでしまいました。(あ、時々勝手に中断してるのは内緒。)

色々と種類が増えてきてるドロリッチですが、コイツはいけます。キャラメルの
甘さと、コーヒーの苦さが非常にマッチして良い感じです。この夏、癖になりそうな予感
がしますが、ここはグッと我慢しなければいけませんねぇ

ところで、プチダイエットの効果が出てこないのは、やっぱり歳のせいかな若い頃に
やった時は、1ヶ月位でかなり体重が減ったような気がするのに・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿