mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新しいメガネ。

2011-07-04 05:23:27 | 日記
お出かけ用にメガネ買っちゃいました

イオン綾川のJINSで購入。前に今使ってるメガネを買ったお店です。安いんですよねぇ。
あ、このメガネは仕事用じゃなく、プライベート用。昔はコンタクトを使ってたこともあったん
ですが今はメガネオンリーの私。本当に目の代わりです。

実は、嫁さんのメガネを買いに行ってたんですが、何故か私のメガネまで買ってもらいました
ちなみに、嫁さんはコンタクト派なんで、メガネは朝起きた時と夜寝る前位かなそれでも、
ボロボロのメガネをずっと使ってましたからねぇ。

フレームが白いんで、嫁さんからはチョットチャライって言われました。まあ、仕事にはして
行かないように気をつけます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿