mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドッグランに行ってきた。

2012-02-12 18:18:34 | 日記
またもや高速道路にあるドッグランに行って来ました。
ココに行くのは3回目位かなで、ひとつ気づいたことが・・・このドッグラン、高速道路
を使わないとは入れないと思ってましたが、一般道からでもアクセスする通路がありました。
早く気づけば、高速代の150円が節約出来たのに

今日は、そのドッグランで事件が発生嫁さんが犬にオシッコをかけられました
その時、息子は車の中で寝てたんで、その様子を見れず。きっと見てたら大爆笑
してた事でしょう。

相変わらず、匂いばかり嗅いで他の犬とは遊ばないグミでした。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿