mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

福袋予約完了。

2010-12-10 18:06:32 | 日記
お昼の福袋予約の件。無事に予約できました。

昼食を食べつつ頑張ること約50分でした。とりあえず、嫁さんにも連絡済ですよ。
喜んでました

でも、予約受付のメールが来たんで本当に大丈夫ですよねサーバがかなり混雑状態だったよう
なので、イマイチ不安が残ります。まあ、嫁さん曰く仕事から帰ってきてもまだ残ってたって事なんで
問題ないでしょう。いや、仕事から帰ってきても残ってたなら、お昼休み潰してやるような事でもなかった
のかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿