mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車完了。

2012-11-25 11:25:11 | 
今日は、嫁さんのラパンを洗車しました。いつも通りボディとホイルをシャンプー洗車して、
湿式簡単コーティングでコーティングして終了

しかし、洗車中に嫌な物を発見。


ドアップで。わかります凹んでます。どうも息子がフェンスにぶつけたらしい
目立つんですが、とりあえず塗装には問題無さそうなのでそのまま放置の予定です。

しかし、車に対するモチュベーションが下がりますねぇ。折角、いつもピカピカ大満足
だったんですがねぇ

あ、一応ホイルの仕上がりも。


はぁ~


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿