mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

いよいよ本番

2007-06-26 18:57:36 | 日記
それでは、これから嫁さんの誕生日会?を始めます。

今晩の晩御飯は手巻き寿司。もちろん今日が誕生日の本人の
手作りです。

そして、トップの写真は嫁さんが買ってきたケーキ。
もちろん自分の分だけ買うと、息子に怒られたそうで、息子の分の
ケーキもあるらしいです。

で、これは私からの


仕事帰りにコンビニで買ってきました。
もちろん息子にもお土産を


もう既に飲んで(食べて)しまってますがフルーチェです。
これ息子に分けてもらって少し頂いてみたんですが、美味しいですね。
ちなみにうちは一家そろってフルーチェ好き。一度お腹いっぱい
フルーチェ食べてみたい私です。

それではこれから誕生日会を始めますかね。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-06-27 01:05:22
お誕生日おめでとうございます!
もっと年上の方かなって思ってたら、私と2つしか違わないんですね?
返信する
Unknown (non411)
2007-06-27 01:06:35
あらら?
間違えましたね^^;
3○才なんですね^^;
失礼しました@@;
返信する
Unknown (mori)
2007-06-27 03:56:45
そうです。3○才です。
四捨五入すれば40代です。
返信する

コメントを投稿