mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

雨が降りませんねぇ

2007-06-27 04:06:47 | 日記
本当に今年の梅雨は雨が少ないですね。

困った事に四国の水瓶もかなり水が減っているらしいです。
節水を心がけなければいけませんね。

それに何と言ってもこの暑さ。
長期の天気予報では、暑い夏になるって事でしたが、夏になる前
からこの暑さでは早々に参ってしまいそうです。

もう最高気温は30度を超えてますからね。しかも風もあまり
吹かないので、日中外にいると影にいても汗が出てきますね。

今年は夏バテしないようにぞ。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-06-27 11:55:03
今日はこのクソ暑い中、9時から3時間も停電でした@@;
電柱工事があって・・・
暑くってたまんなかったです~@@;
返信する
停電 (mori)
2007-06-27 18:42:57
たまらないですね。
エアコンが使えないくらいならまだしも、扇風機まで
使えないとなるとキツイですね。

たぶん私ならさっさと車に退避して、車のエアコン
で涼んでいる事でしょう。
返信する

コメントを投稿