mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

懐かしい味。

2012-02-08 05:52:03 | 日記
この間、新聞の新製品のコーナーに出てた、ネクターの紅茶。「ネクター懐かしい。」
って思った方は私と同年代位でしょうか。まあ、まだネクター自体も普通に売ってるんでしょうが、
あまり見かけなくなりましたよね。

昨日コンビニに行った時に、このネクター紅茶を発見早速、買って飲んじゃいました
味は、紅茶よりもネクターの方が強め。でも、ネクターみたいに甘くてムツコイ訳じゃなく、サッパリ
と飲めましたよ懐かしい味がして昔を思い出します。昔よく祖母の家に遊びに行った時に飲んだ
記憶が蘇ってきました。

ちなみに、私、このピーチよりフルーツの方が好きでしたねぇ。

最近、メタボを気にしてストレートティー(って言っても砂糖が入ってる。)ばかりを飲んでたん
ですが、コレに嵌っちゃいそう


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿