mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について2117(9月23日の発電量。)

2015-09-24 06:02:51 | マイホーム

シルバーウィーク最終日の昨日のお天気は、早朝から雨。その後は曇り時々雨。って

お天気でした。まあ、このシルバーウィーク中、概ねお天気が良かったのは幸いでしたね。

県外から来てた観光客の方も楽しめた事でしょう。あ、mori家は特に何処も出かけてませんがね

 

昨日の発電量は9.2kw。売電量は5.8kwでした。まあ、こんなものかなぁ

 

連休明けの今日のお天気予報は雨マーク先行。夜中には激しく降ってましたねぇ。

本日の発電目標は3kw。週末までお天気が悪い予報・・・また我慢の日々が始まりそうです。

 

 

ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿