mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日ももちろん洗車です。

2007-07-08 07:45:04 | 
今日は、朝から空。雨も降ってないんで
暑くなってくる前に早朝洗車です。
でも、実は昨晩首を寝違えて、首が回らない状態なんですがね。

まずは、ボディとホイルとボディークリンで洗ってから、
ファインクリスタル+強化材でコーティグしてみました。

やっぱり良い艶が出てます。
アップで見ても、


コーティングが乗ってるって感じが分かりますかね?
そして、ホイルも今日はコーティング済みです。


でも、このホイルのベースコーティングに使ってるパワーGFシリーズ
のコーティングはホイルには余り向かないのかな?何か、のかない
汚れがでてきてますからね。
まあ、もう1回磨いてからコーティングしなおして様子を見てみましょうか。

でも、正直なところ、早朝洗車でも暑いんで秋になってからに
しようかな?


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿