mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう11月ですね。

2006-11-01 05:27:28 | 日記
今日から11月なんですが、こちらは朝晩は別として昼間はまだ暖かい日
が続いてます。

もう季節的には秋も終わりに近づいて、冬が近いはずなんですが・・・

これから年末にかけて仕事も忙しくなってくる予定ですんで、風邪なんか
引かないように気をつけます。

なんかいつの間にか今年も終わりそうな気がします。


それはそうと、ブログの感じがいつも間にか変わってますね。
概要文が多く表示されるようになってるみたいです。
と言うことは、文字数が少なければ概要文だけで全てが読めてしまうという事
ですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿