mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年2回目のお祭り

2008-07-11 03:44:23 | 日記
嫁さんの実家の近所の神社でお祭りがあるって事で、お祭り好きのmori家
一同はもちろんお出かけです。

この間のお祭りよりも、沢山の夜店が出てましたねぇ。
で、たこ焼きとタマゴ焼きを買って食べたんですが、このたこ焼き、タコが
大きくて美味しかったです。

息子も1回くじ引きしてきました。が、またまたハズレでしたねぇ。
しかし、お祭りに行く度に金魚すくいがしたいって言ってる息子。
今度行くお祭りでは挑戦させてみようかなまあ、飼う所が確保されてから
の話ですが・・・

次のお祭りは24日。行けるかな?


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿