mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

レンタルDVD

2006-04-30 19:36:37 | 日記
先日、ツタヤでDVDを借りてきました。まあ、今日返したんですが。

借りてきたのは、例によってマジレンジャー。

やっぱり大人が見ても面白いです。
今回で、ウルザードがマジレンジャーたちのお父さんだったと言うことが
ついに判明しましたし、メイミーが死にました。新しいキャラも登場で、
目が離せません。

でも、さすがに息子が5回以上も見てくれましたんで、私はお腹いっぱい気味です。

次が出るのが5/21だったと思うのですが、家族全員結構楽しみにしてます。

追伸:嫁さんは、ウルザードがマジレンジャーのお父さんだとわかったシーンで
涙流して感動してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿