mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

車内清掃

2006-04-30 17:16:47 | 
外も磨いたので、中も綺麗にしようと思い清掃してみました。

まあ、ダッシュボードやドアの内張りをルームクリンで拭いただけなんですが、
以前にルームandレザーワックスをかけていたので、すぐに綺麗になりました。

手触りもツルツルでいい感じです。

その後、車内清掃に使ったタオルを洗ったんですが、信じられない位汚れてて
びっくりしました。

やっぱり、外を磨くだけじゃなく、中も大事かな・・・

でも、さすがにしんどいんで、掃除機かけてません。それはまたゴールデンウィーク中
にでもやってみます。

お気軽にコメントよろしくお願いします。
もし、コメント書いてあげたいけど、面倒だと言う方は、クリックだけでも
お願いします。
ブログランキング参加中です。
ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車内 (さちかぜ)
2006-04-30 20:39:10
ダッシュボードとか意外と汚れていたりしますよね。

自分も車内を拭くと雑巾が結構汚れています。手垢なんかも汚れの原因なのでしょうか?



今気づいたのですが、メーターが沢山付いているんですね。
返信する
メーター (mori)
2006-04-30 20:51:28
このメーター、前に乗ってたスカイラインからコントローラーとメーター2個を移設。

スカイラインを下取りに出すときにノーマルに戻して、チューニングパーツを売ったお金で1個購入。

そして、1年ほど?前にパチンコで買ったお金で1個購入したものです。



車内は、汚れてないように見えて、結構汚れてますね。

手垢と言えば、ハンドルとシフトノブはやっぱり黒ずんできます。
返信する

コメントを投稿