mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

買い替え。

2012-03-06 21:11:04 | 日記
アイロン2号がぶっ壊れました。と言う事で、嫁さんが買ってきたアイロン3号です。

ヤマダデンキで買ってきたそうです。時間があればネットで探したんでしょうが、急に
壊れて、アイロンかけたいものがあったんで仕方がないですね。


新しいアイロンは、コードレス。使いやすいらしいですよ。そう言えば、前のアイロンも
似たような色をしてた気がします。まあ、私は使うことがほとんど無いので、良くわかりません。

でも、アイロンって普通壊れるの分解したわけじゃないんですが、構造は非常に簡単な
モノだと思うんですがねぇ。

まあ、大活躍してる物だから良いか。

ちなみに、この写真も新しいデジカメで撮影。新しいものは良いもんです


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿