mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1026(イルミネーション。)

2012-11-26 05:43:35 | マイホーム
嫁さんがニトリで買ってきました。久しぶりのイルミネーションです。家を建てた当時は、
LEDのロープで良くシンボルツリーを光らせてましたが、数年前からそのロープも故障
光らないのに、そのままシンボルツリーに掛けてるだけになってました

で、今回嫁さんが買ってきたのは、サンタがロープを登ってるヤツ。もちろん、LEDです。
これは、北側(道路側)のベランダに設置予定だそうです。モノ自体は、随分しっかりと出来てる
感じ。トランスの部分の防水もしっかりしてますからね。でも、風が出てきたら片付けなきゃ
まずそうだし、防水とは言え雨に濡らすのも心配。出し入れが大変かもしれません。

もうそろそろ12月。近所の家もイルミネーションしてるかなと思って、グルッと町内一周して
みたんですが、何処の家もまだでした。

まだ箱から出しただけのこのサンタさん。ウチのベランダにはいつ付くのかな


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿