mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディズニー旅行記4

2007-12-26 20:14:10 | 日記
あまりのブログランキングの上昇にびっくりしてる私です。

なんで、今日も旅行記です。
まず、トップの写真は、ホテルのエレベーターです。
このホテル(ディズニーのオフィシャルホテルです。)は、11階建て
(だったと思います。)で、私たちは3階に泊まってたんですが、
せっかくなんで、エレベーターに乗って1番上まで行ってみました。

ホテルが円形で、真ん中が全て吹き抜けなんで、見晴らし良好
なんですが、私は高いところが苦手・・・。
夜は、イルミネーションが綺麗でしたね。

そして、行ったのが丁度クリスマス時期だったんで、
帰りの羽田ではイベントをやってました。


パイロットの格好をして、ピカチュー抱いて喜んでる息子。
ANAのイベントでした。他にもおもちゃも貰ってましたね。
一応、衣装は3種類(パイロット・整備士・客室乗務員)があったんですが、
息子の希望はもちろんパイロットでした。

将来、本当にパイロットになってくれると良いんですがね。


ブログランキング参加中です。
最近ランキング絶好調で嬉しいです。
にほんブログ村 その他ブログへ

あ、コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来はパイロット? (おひなさま3)
2007-12-26 20:46:56
ご家族旅行、楽しかったようですね。

例の奥様お手製のマフラー、ステキですよ♪

将来、お子様がパイロットになったらカッコイイでしょうね。
返信する
なれると良いですね。 (mori)
2007-12-26 21:02:40
パイロットになるには色々と問題があるとは
思いますがね。調子乗りなんでうちの息子・・・

マフラーは嫁さんに言っときます。
きっと大喜びでしょう。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿