mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

何とかしなきゃね。

2009-06-23 04:21:05 | 日記
新しいパソコンを買ったのは良いんですが、置き場所も確保して
なかった私。今、新しいパソコンはリビングのセンターテーブルの上に
置いてあります。

LANケーブルも電源も床を這ってる状態ですし、本体はテーブルの横の床に
鎮座してますちなみに、マウスパットの変わりはインサイト
カタログ。
これでは、あまりにも酷い状態なんで、パソコンデスクを買ってきて
整理しようと計画。何件かの家具屋さんを回ったり、ネットで調べたりして
るんですが、中々お気に入りの机が見つかりません

机も椅子も必要なんですが、あまりい大きいのを置いてしまうと、小さな
リビングがマスマス狭くなってしまいますからねぇ。もうちょっとよく研究
して、悩んでみますか・・・


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿