mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだ頑張ってます。

2019-06-18 05:29:02 | 自転車

暑くなってきましたが、まだ自転車通勤を頑張ってます。まあ、天気が良い日だけですがね。

先週も4日間、自転車通勤したんですが、そのうち2日、雨に降られました。それも、夕方からの雨。

今まで雨に濡らしたことの無かった自転車は、会社の駐輪場でビチャビチャ。雨が上がってから

帰宅したものの、道路もビチャビチャ。泥除けの無い私の自転車は最悪です

 

それから、休日の早朝サイクリングもお天気さえ良ければ行ってます。先週末は、

実家まで

 

ただ、実家と往復するだけならこんな距離になりません。少しウロウロしながら帰宅した結果です。

随分と余裕が出てきた気がします。会社までの通勤にかかる時間も短くなってるしね

 

全く自転車に無頓着な息子の自転車の整備も。

 

早くも傷だらけになってるペダルを分解整備。バラシて、掃除してグリスを塗って組み立てただけ

ですが、手で回した感じは気持ちよく回るようになりました。まあ、実際漕いでも違いはわからない

でしょうが、気持ちの問題です。あ、私の気持ちね。

 

と、まだ自転車で遊んでる私。いつまで続くかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿