mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

祝 2年3ヶ月

2008-01-23 05:09:33 | 日記
今日で、このブログを始めて2年3ヶ月になります。

まだ、毎日更新は続いてますね。一応は・・・
アクセスも増えて毎朝、前日のアクセス状況を確認するのが
楽しみな私です。

で、さっきまで昔のブログを読み直してたんですが、ブログに
書いてなけりゃ忘れてたような事が沢山ありましたね。
しかも、最近の日記の方がどうでもいいような事を書いてるんで、
忘れてた事の方が多いような気もします。

これからも、毎日更新を目標に頑張って行きたいと思いますんで、
どうぞよろしく。


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿