mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

これでバッチリ。

2012-11-11 16:31:11 | 日記
まだまだ毎日頑張ってるドラクエⅩ。先日、土地も買って家も建てました。
で、息子がやってるときは、いつもフレンドやチームメンバーとチャットしてるんですよね。
私は・・・あの字を打つのが難しくて無理。って事で、簡単に文字が打てるように、キーボード
を買っちゃいました。

USBキーボードなら大体OKかなと思いつつも、ちゃんとWii対応のヤツを注文。もちろん、
楽天で全額ポイント利用です。ヤマダデンキなんかで見ても、安いヤツでも1200円位
でしたが、そこはさすがネット。送料込みで1000円でした。ケーブルが少し短かったんですが、
手持ちの延長ケーブルで解消これで、私のチャットは楽になりますね

このキーボードの到着を楽しみにしてた息子ですが、キーボードの入力にちょっと手間取ってる
のは内緒です。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿