mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

デビュー

2007-10-20 19:41:10 | 日記
と言ってもニュースに出ただけなんですがね。

なんでも、今日、NHKで第40回受信環境クリーン図案コンクール作品展
の受賞式典ってのがあったらしく、嫁さんの妹さんの所の長女
が(私から見れば姪っ子、息子から見れば従兄弟ですね。)
受賞したってことで、うちの嫁さんも息子を連れて見に行って
きたらしいんです。

で、受賞者と一緒に、目立ちたがり屋のうちの息子も一緒に
TVに映ってきたそうです。
もしかして、息子にスカウトが来るかと思いましたが、
完全な親ばかのようです。

あ、肝心の作品は、高知放送の方でTVに流れたそうですよ。


2周年まであと2日クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿