mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の1枚。

2010-08-19 06:14:29 | 日記
毎日暑い日が続きますねぇ。最近、妙に外で仕事してる事が多い私。毎日干からびそうです
昨日の仕事も外。折角なので、ちょっとでも涼しいところで昼御飯をと思い、山の上まで
登ってみました。あ、冷房の効いたお店で食べれば良いって突っ込みはなしでお願いします。

頂上には東屋があって、日陰。しかも海の方から気持ち良い風が吹いてきてましたね
山の尾根伝いに、いくつかこんな展望所と小さな公園が整備されてるこの山。標高は300m位
なんですが、展望所の割には道が細かったり、上がり口がわかりにくかったり・・・
もう少し整備すれば、来客も増えそうなんですがねぇ。

森林浴でちょっとリフレッシュした私。今日も外で仕事です


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿