mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について163(クロス張替え第三弾-6)

2006-04-23 12:08:00 | マイホーム
今日も朝からクロスの張替えです。

今日の作業は洗面所の天井と1Fホールの押入れ、そして手直し部分です。

この写真は、洗面所の天井のクロスをはがしたところです。

ここは、もうクロスを張り終えて、器具も付け終わってます。


そして、手直し部分の進捗状況を。
まず、階段吹き抜け部分は朝一から張替えを始めて既に終了してます。

そして壁掛けTVとオーディオボード周辺はTVとスピーカーをはずしてパテ処理まで
終わってます。


TVをのけるのも2度目なので皆さん成れた物ですぐにのけれたようです。

そして、洗面所の入り口の壁もクロスを剥ぎ取って、パテ処理中です。


やっぱり、2度目の張替えなので、1度目のクロスの裏紙にもふくらみが残っていた
事が、のり(空気)たまりがなくならなかった原因のようですね。

それでは、また随時更新していきます。

ご覧になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿