mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について712(2月15日の発電量。)

2012-02-16 05:27:43 | マイホーム
お天気、回復するかと思いきや、やっぱりダメでした。天気予報にチョットだけ裏切られ
ちゃいました。一時は昼から晴れマーク出てたのになぁ。

昨日のお天気は、ほぼ雨。天気が回復したのは、午前中のほんの少しの時間と夕暮れ時だけ。
またもや、太陽光発電は宝の持ち腐れ状態でした。昨日の発電量は3kw。売電量は1.2kw
でした。

今日はやっとお天気が回復してくれるみたい。でもねぇ、晴れ間が出てくるのは夕方頃から
みたいです。あんまり意味がないような気がしますが・・・とりあえず、曇ってても良いんで
顔を出してください。太陽さん。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿