mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

おでかけ

2006-04-02 17:43:04 | 日記
欲しい物が2つ程あり、家族で出かけてきました。

まず一つ目は、タンス(チェスト)。
近所の家具屋さんに行って来たんですが、やはりいいものは高い。
中途半端な物はそれなりの値段ですが、この値段を出す割には満足度が低そう。
と言うことで、見るだけになってしまいました。

もうひとつは炊飯器。
結婚してから使ってるジャーの釜のコーティング?が剥がれてきてますし、長時間
保温するとお米が固まってしまうようになりましたんでそろそろ買い替えか?と
思い、電気屋さんへ行ってきました。
大手のヤマダとコジマへ行ったんですが、最終的に金額が安くなったのは、
ヤマダでした。
じゃあこれを・・・といったところ在庫なし。納期も1週間から10日と言われてしまい
ましたので、とりあえず本日の購入はなしになりました。

これから、価格.comでも値段調べてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿